酢語録BLOGの人気カテゴリ→診療情報管理士 医療事務 酒びたり

2009年05月26日

ブックマーク追加(2009.05.26)


年に一度の行事になってるブックマークですが(#^.^#) エヘッ

もっとこまめにやるべきなのだが、
ついつい忘れちゃって( ̄ー ̄)ゞスマンスマン



では、一年分まとめてブックマーク追加しまっす('◇';ゞゞ



すだちの記憶をもとに追加してますので、

「ぉぃ、なんでうちのリンクが無いんぢゃゃ〜〜」

・・という場合には、ぜひ申告をお願いしますぅ。




では、順不同にて〜





Tomorrow is another day(よしのさん)

臆病者のうさぎ(千奈さん)

趣味悠you(okaanさん)

気分はいつも五月晴れ(メイさん)

ことりのいろいろ日記(ことりさん)

日記のような、なにか(さむさん)

N日記(あおいさん)

secretary☆nico(nicoさん)





posted by すだち at 21:14| 岡山 | Comment(8) | TrackBack(0) | ぶくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

ブックマーク追加(2008.05.17)

一年近く、ブックマークに追加する作業を怠ってました(最低や〜

すんまそん〜( ̄ー ̄)ゞスマンスマン




そんなわけでドカーンとブックマーク追加です。
いつもどおり、通告なしにやっちゃいます。


「こら〜、すだちっ。なんで私のリンクが無いのだオラー(▼皿▼メ)」

とか

「酢語録からリンク貼られるのは迷惑なんだよ(▼へ▼メ) オラオラ」
(そんなこと言わないで・・( iдi ) ハウー)

など、ありましたらなんなりと言ってください。
柔軟に対応いたしますので(笑)



では順不同で一挙に







kimidoring(きみどりさん)

♡ゆうこのお部屋♡(ゆうこさん)

にわとり日記 コケッ!(あおいさん)

クラークの庭(クラークさん)

もげ式馬券3連単日記(もげちゃん)

やっぱり頭の中(マリーコさん)

おとなのオンナは こう食らう(nyankoさん)

ネコと仕事する(riderさん)

恋するビリジアン(投げた途端ボークさん)
posted by すだち at 18:23| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ブックマーク追加(2007.06.18)


お暇な〜ら来てよね〜、私さみしいのぉ〜♪(古




・・・というわけで(どういうわけだ?)

ブックマークを3件追加しました。






あつべの日記U^エ^U(あつべさん)


診療情報管理士へGO!(トゥーランさん)


涼しい風の始まり(涼風さん)

posted by すだち at 17:31| Comment(8) | TrackBack(0) | ぶくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

ブックマーク追加(2007.05.18)

みなさーん

今日は新しいお友達を紹介しまーす(笑)



・・・というわけで、

ブックマークを2件追加しました。



みるくな日々−ぷきゅぅVer.−(みるくさん)

やぎ日記!典型的B型の日常(やぎさん)

posted by すだち at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする