酢語録BLOGの人気カテゴリ→診療情報管理士 医療事務 酒びたり

2007年12月26日

年賀状出しました

今日は仕事休みでした。

昨日の夜まで休みであることに気づきませんでした(笑)



先週は有馬記念のことで頭がいっぱいだったし、
今週は「もうあと一週間で今年も終わるぅぅ」って感じだったからな。



ちょっと部屋なんぞを掃除してみたり。

年賀状も作らないとねぇ。


去年の年賀状のデータは
前に使ってたノートパソコンに入ってるので、
プリンタをそちらに繋ぎかえて印刷することに。

ところがノートちゃんのご機嫌が悪い・・・
最近使ってなかったからな。




プツン




ノートちゃん・・・ノートちゃんっっ!
どうしたぁっ!
しっかりしろっ、傷は浅いぞっっ!



しかし、ノートちゃんが再び起き上がることはなかった・・・

まさか・・・ご臨終??o(;△;)o エーン





とりあえず、今のパソコンに年賀状ソフトをインストールして、
プリンタもつなぎなおして・・・


はぁぁ



住所録データを全部打ち込まないといかんのか?
チョチョイと印刷して終了〜ってなつもりだっただけに
かなりの落胆であるぅ


あっそうだ・・

データが残ってるかも。



うほほほぃぃ〜残ってたぁぁ
バックアップ取ってたもんねぇ〜うへへ
やっぱりバックアップは大切やね



スパパンと印刷して
年賀状発送終了っっっ!!!

今年は早よ出せたぜよっ
posted by すだち at 20:37| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック