酢語録BLOGの人気カテゴリ→診療情報管理士 医療事務 酒びたり

2017年04月29日

ダイソンで掃除生活

先日・・・
ダイソンが来たっっっっ



9D48DEAC-9C2E-493A-BE77-6DA807DDAD12.jpg


我が家にもとうとうダイソンっ
だいたいダイソーだが、
たまにはダイソンっっ

・・・と、どうでもいいことは置いといて・・・

コードレスなので、
ちょっとした掃除をするのに最適。

いままでは重い掃除機を出してきて、
コンセントさして・・・
なんだか億劫になっちゃうんよぅ(*○*;)

それがダイソンさん(笑)だと、
軽いしスイスイ掃除できるっ(^-^)v




ダイソン 掃除機













ところで、壁掛け式なのだが、
壁に穴をあけるのなんだかなーと思ってたところ、
ネットでスティッククリーナースタンドなるものを発見。








スティッククリーナースタンド

なるほど、これなら壁に穴開けずに
いつでも取り出せるし〜こりゃええわっっ

・・・というわけで、
ここ設置完了っっ!!!!











B40DA4D1-80BD-4A98-95A1-A61A28344EDB.jpg

これでいつでも掃除生活っ
(*`▽´*) ウヒョヒョ
posted by すだち at 17:32| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック