酢語録BLOGの人気カテゴリ→診療情報管理士 医療事務 酒びたり

2017年03月31日

年度末のご挨拶・・平成28年度

3月31日(金)
年度末に仕事休み(^-^)v

今年も迎えた年度末の大晦日っ(笑)


この一年を考えると、
いぁ〜いろんなことあったなぁ〜。
とても飛躍した一年だったかと。



酢語録BLOGとしては、
日々更新体制から、
不定期更新にしての一年でもあった。

【おしらせ】日刊から不定期更新へ変更します。(2016/03/27)

更新する作業が無くなった分、
別の場所でいろいろと書いたり喋ったりと
させてもらったのもよい経験であった。

不定期更新になったにも関わらず、
それでも読みに来てくれる人たちはいるし、
「ブログいつも楽しみにしてます」
という言葉をいつもいただき感謝いっぱい(゜゜)(。。)







さて、一年の目標というのを個人的にいろいろ立てて、
ほぼ達成できてることでよかったよかった。

ただ、一つ大仕事をやり残しているので、
これは早急にやらんといかんのだが(^^;;)

なので来期が
一つの分岐点になるかもしれんっっ( ̄(エ) ̄)ノ よー

いよいよプロジェクトの最終章(謎


posted by すだち at 23:46| 岡山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お久し振りです。
奇遇ですが、私も31日はお休みでした〜。
新たな職場で、元気よく働いておりますよ。

新年度もパワフルに頑張って下さい〜♪

Posted by たんぼ at 2017年04月02日 09:04
☆彡たんぼさん

おやすみでしたかぁ。
もう4月になってしまいましたね。
新年度、どんなことが待ち受けているでしょうかぁ〜

Posted by すだち@管理人 at 2017年04月02日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック