酢語録BLOGの人気カテゴリ→診療情報管理士 医療事務 酒びたり

2017年01月21日

2017年一発目のすだち会開催

C0B18878-04DA-4DE3-AA0B-5FE02DDCF031.jpg

尼崎にて。

飲み会だけじゃ物足りなくなった関西メンバーが、
昨年から始めた勉強会+懇親会というスタイル。

新メンバーも入って
盛り上がってきましたねぇ。


懇親会は新大阪近辺で。
いい店でいい酒を飲めて幸せぢゃーー\( ^o^ )/

というわけで、
すだち会の今後の目標としては、
やっぱりメンバーからどんどんと
学会発表とか資格取得とか・・・それぞれの目標に向けて羽ばたいていただきたい。
「すだち会」が「巣立ち会」になることを祈念して(^人^ (^人^ )
posted by すだち at 23:59| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「巣立ち会」になると、誰もいなくなってしまいますね。(^^;;
なので、「すだち会」のままで以下のようにするのはどうでしょう?

すてっぷあっぷを目指して
だっぴすべく
ちゃれんじし続ける


ということでw
Posted by 師匠 at 2017年01月22日 23:13
☆彡師匠さん

巣立っても帰って来れる場所・・
母艦みたいな感じってとこでしょうか。

心の拠り所って言ったら言い過ぎ?

・・・どんどんと進化していったらいいね。
Posted by すだち@管理人 at 2017年01月22日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック