酢語録BLOGの人気カテゴリ→診療情報管理士 医療事務 酒びたり

2016年10月31日

キットカットと日本酒

酒のツマミは何がいい?

そりゃー・・・

甘いものがいいね(そうか?


チョコレートなんかがいいね(ぇ

キットカットなんてどう?

・・・と言うわけで・・・










7A1BBE2B-37F3-4B55-986D-F8801DCAEE57.jpg

キットカット日本酒


袋を開けた瞬間に香る日本酒。
わはは〜〜。酒ぢゃ酒ぢゃ〜(* ̄▽ ̄*)







5F126658-EDE3-43E5-BD64-81B3153E3A3D.jpg
posted by すだち at 23:53| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
数か月ぶりに自宅にネット環境が復活しましたので
お邪魔致しました〜m(_ _)m

キットカットの日本酒味、良いですね〜
今度ご近所のスーパーでも探してみます。
ちなみに甘口?辛口?(笑)


Posted by たんぼ at 2016年11月08日 15:12
☆彡たんぼさん

生活も軌道に乗ってきたところでしょうか。
こちらはだんだんと寒くなってきて、
暖房が手放せない季節になりつつありますっっ。

キットカットはあくまで酒風味なので、
チョコレートの甘さで甘く感じますっ。
Posted by すだち@管理人 at 2016年11月13日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443288692

この記事へのトラックバック