酢語録BLOGの人気カテゴリ→診療情報管理士 医療事務 酒びたり

2011年06月24日

パインコーラ/ペプシドライ

「酒びたり」のカテゴリには
ごくごく一部に熱烈なファンもいるらしいが・・・(笑)


こんちは〜すだちです。
今日は昼から登場(仕事が昼からなので



「酒びたり」のようなカテゴリは作っていないけど、
実は「コーラ」シリーズもたくさんありますのん〜




そんなすだちが送る今日のコーラ
















パインコーラ

サッポロ
パインコーラ



鮮やかな色で勝負するサッポロですなぁ
まじパインの味。
コーラと呼んでいいのか?(^▽^)







さて、
先日飲んだコーラも紹介しておこう。
















ペプシドライ

ペプシ
ペプシドライ



甘くないコーラ。
たしかに甘くない。

甘くないから物足りない気もするが、
体のことを考えたらこんなんもいいのかも。
ってか・・体のことを考えるなら飲むなよって言われそうだがf(^^;)













【こんなに書いてた過去のコーラシリーズ】

サッポロのコーラシリーズ
さくらんぼコーラ(2011/05/07)
ホワイトコーラ(2009/08/20)


チェリオもこんなん出してた
なんちゃってコーラ(2009/11/10)


衝撃度はやはりペプシが最強
ペプシモンブラン(2010/10/27)
ペプシバオバブ(2010/05/26)
ペプシあずき(2009/10/22)
ペプシしそ(2009/08/06)
ペプシブルーハワイ(2008/06/21)
ペプシキューカンバー(2007/06/13)
posted by すだち at 12:08| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211605283

この記事へのトラックバック

サッポロ FamilyMart限定 パインコーラ
Excerpt: 近所のFamilyMartで「限定」として売られていたサッポロのパインコーラ。思わず手にとって購入してしまいました。コンビニで購入した普通の500mlペットボトル飲料なので、150円そこそこ .....
Weblog: VAIOちゃんのよもやまブログ
Tracked: 2011-07-20 00:40