酢語録BLOGの人気カテゴリ→診療情報管理士 医療事務 酒びたり

2009年08月12日

zoom-zoomで

11日(火)





ラーメンですが・・・

じゃじゃーん

ラーメンの写真を撮ったどー


「・・ってか、この写真ってラーメンがメインじゃないぢゃん」


などというものだから、すだちは答えた。




仁義だよ」(何



「仁義」の一言ですべてを理解できるところが
さすが酢語録フリーク(笑)









「じゃ、ブログに載せとくから。名前はキャサリンでいい?」 (テキトー



「・・キャサリンってさ、あの人のお母さんでしょ」



「あ、そういえば、あの人のね・・」



そういいながら、“あの人”の名前がお互いに思い出せない。
そして結局、思い出せずに、

「年は取りたくないもんじゃのぅ」

という結論に達したのであった。


これがとんこつラーメン〜











そんな二人が向かった場所は・・・















MAZDA zoom-zoomスタジアム広島

MAZDA zoom-zoomスタジアム広島



すだちが
「マツダスタジアム行きてー」
「寝ソベリアで寝そべりてー」
と言っていたのを覚えてくれていたのか。
チケットを取ってくれていた。
















広島-巨人戦ですが・・

広島-巨人戦だけど(すだちは阪神ファン(爆)
今日だけ広島ファンになる(偽












なぞのキャラ

なぞのキャラクターが出迎えてくれた。

さすがにキレイな球場なので、
グルリと一周してみよう。














MAZDA zoom-zoomスタジアム広島02


MAZDA zoom-zoomスタジアム広島03


MAZDA zoom-zoomスタジアム広島04














MAZDA zoom-zoomスタジアム広島05

ここは寝ソベリアからの全景。
でも実際に座ったのは内野席だったけど。












ウマもがんばってます

球場でもらったうちわはなぜかJRA(^▽^笑)











ユニコー

ユニコーーーーーー(笑)










かき氷〜

キャサリンが「暑い、暑い、氷、氷〜」
と騒ぐのでカキ氷を与えておく(動物か?











やっぱりビール

すだちはビール(当然











赤い風船ー

盛り上がりつつ、風船上げのラッキーセブン。

結局のところ、
広島は大きな見せ場もほとんどなく・・・(最後だけ盛り上がったが
巨人の勝利に終わった。













〆はアイスコーヒーで

最後はアイスコーヒーで〆





帰りは新幹線で。
広島から岡山って
新幹線「のぞみ」だと36分で到着する。
朝は各駅停車だったので3時間かかったのだが、
広島って意外と近いことを実感してみたり。

でも、岡山で接続が無くて、
乗り換えのために30分も待ちぼうけで、
結局は時間がかかったり(*'へ'*) ぷんぷん








そんなこんなな一日だった。

家でマッタリしてたら
キャサリンからメールが来た。



















「思い出した!スーザンのお母さんがキャサリンだ!」





















・・・・誰だよ、スーザンって( ̄△ ̄#) ウラー







マツダスタジアム

posted by すだち at 22:19| 岡山 | Comment(6) | TrackBack(0) | 出張・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は動物かっ!


暑かったね〜(;^_^A
なんかあっさり書いてるけど、「チケット代はキャサリンにおごってもらった」が抜けてるよ( ̄ー ̄)


スーザンって誰?(謎
Posted by キャサリン at 2009年08月12日 22:41
うぉぉぉぉっぉぉぉ!

昔懐かしの『仁義』ではないですかぁぁぁ!
↓参照w
http://wanderland.seesaa.net/article/13853998.html

懐かしすぎて涙でますわ;;

絶対に対抗しちゃるぅぅぅぅ!!!






え? この記事に対するコメント??

・・・・

・・・

・・



お疲れ様♪(マテ

Posted by saki at 2009年08月12日 22:42

☆彡キャサリン

おごってもらっただなんて
そんな下世話なことを書きますかいなー

ちゃんと“愛”をあげただろぅ(爆)


今度、かならずキャサリンズバーに飲みに行くから(違

Posted by すだち@管理人 at 2009年08月12日 23:02

☆彡sakiさん

あの伝説の仁義シリーズ・・
ひそやかにやってますよ(笑)

対抗するぢゃとー(▼へ▼メ) オラオラ
負けんもん。絶対に最後は
三連単万馬券のごとく、
一発大逆転するもん(謎の自信




負ける気がしねぇ〜(勝つ気もしないけど・・・
Posted by すだち@管理人 at 2009年08月12日 23:08
スザンヌでしょ〜今頃もういいって感じだけれど・・・あの噂のボインノ姉ちゃん???
Posted by しろこ at 2010年01月19日 12:37

☆彡しろこさん

キャサリンはお友達です。たしかにボインです(笑)
でも噂のボインの姉ちゃんは・・・別の人かと
Posted by すだち@管理人 at 2010年01月19日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125572041

この記事へのトラックバック