酢語録BLOGの人気カテゴリ→診療情報管理士 医療事務 酒びたり

2016年07月19日

梅雨が明けたそうで。

E1C38927-DE24-42F3-A58D-536A9E7F0381.jpg

「覚えることより忘れることの方が多いぢゃーん」
・・・と嘆く人が一人・・・(^^;;)

こちら岡山は昨日、梅雨明けしたそうで。
いよいよ夏本番ですなぁ。

なかなかブログが書けない日々が続いておりますが、
文章はあれこれ書いてる日々です(謎
ブログはテキトーに書きたいときに書けばよいのだが、
締切のあるものは結構プレッシャー梨汁ブッシャーヽ(°◇° )ノ

・・・などとテキトーに書ける場所(酢語録)万歳〜\(^o^)/

たまに書くと楽しいねww





思えば東京に行ったのが5月のこと。

東京一人旅・・・出張ですが(2016/05/14)


ここでいろいろと種蒔きしたことが、
着実に実になってるのを実感していて、
あーなんだか幸せな気分。

診療情報管理士の地位向上に
少しはお役に立ってるかな〜と(自画自賛


無理なお願いにお付き合いいただいた
各地の診療情報管理士さんたちと
医療情報技師さんに
この場を借りて御礼申し上げます(゜゜)(。。)ペコリ





さて〜。
あとは・・・まだまだやることテンコ盛りなのだが、
なんとか今年中にケリをつけたいと考えているところ。
来年は新たなステップへと踏み出せるか・・・
ここが正念場ぢゃなっ(^^)ヽ
posted by すだち at 10:54| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 診療情報管理士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする