酢語録BLOGの人気カテゴリ→診療情報管理士 医療事務 酒びたり

2016年03月31日

年度末のご挨拶・・平成27年度

01C39173-F4DA-4503-BB0A-8195FB8C7CE4.jpg

お酒を飲みながら・・・

年度末の大晦日w
いかがお過ごしでしょうか。

今年度もお世話になりました。
毎日の更新はしませんが、
ときどきは更新していきますので、
今後ともよろしくお願いしますっ(=°-°)ノ



よいお年を〜〜

439219D5-692A-4B66-ACFD-3E0ED5E6E750.jpg
posted by すだち at 23:31| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

【おしらせ】日刊から不定期更新へ変更します。

酢語録BLOGは毎日更新をモットーとしてやってきたのだがぁ〜

・・・ま、本当はまとめて更新とかもやってたので、
完璧な毎日更新ではなかったのだけど・・・(^^;;)


むりやり毎日更新にしてるものだから、
記事の内容も薄っぺらになってくるし・・・・

検索エンジンに拾われてる関係もあって、
たくさんの皆さんに読んでいただいており、
特に“診療情報管理士”のワードでは、
常に上位をキープしてるところ。


もともと初期のころは、
診療情報管理士のブログってもの自体もあまり無かったし。

でも、最近では新たに勉強を始めている人たちが、
ブログを作って勉強法を公開したりしているし、
あえてここで書いていこう〜って思わなくてもいいかなと。

また、たくさんの方に読んでいただくのはありがたいことだけど、
不特定多数に公開されている関係で、
なかなか本音では書きにくい部分も多々でてきており、
差し障りの無い内容にしようとすればするほど、
面白みも無くなっていくわけで・・・。

そんなジレンマを抱えながらやってきたのだけど、
いろいろ総合的に判断して、
酢語録BLOGは一定の役割を終えたのかなと。

・・・なので、今後は定期更新(毎日更新)を終了して、
不定期更新(気が向いたときに書く)へと移行しまっすっ(・ε・)ノ



ようするに「テキトーにやっていきます宣言」ということで。
(いままでも十分テキトーだったけど(^ ^;)ゞ )
posted by すだち at 13:32| 岡山 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

勉強会やりーの

3460FB9D-BE6D-4378-8E0F-0B3C2E2DF707.jpg

土曜日・・・
午前中は仕事で、
昼からは勉強会へ〜。

喋りすぎて喉が痛くなった(^^;;)

あ〜酒が美味いっっ


posted by すだち at 23:59| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

ひさびさのはなまる

3F9D175E-EC0A-4B5A-ADDD-D4640EDA5101.jpg

久し振りに“はなまる”行ったでーー
posted by すだち at 23:59| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

時間が無い時間がぁぁ

31D28F74-84EC-47D1-AF42-16DE99512E71.jpg

今日も記事書く時間が無くなりました(^^;;) エヘヘ・・
やること大杉・・・

ここのとこ寝不足なもんで、
もう寝ますぅ。
posted by すだち at 23:51| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする